雨雨降れ降れ・・・おじちゃんは? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。







              いつも、ありがとうございます
        








                    SUNUとかぁちゃんののんびり日記






おはよう(*^▽^*)SUNUたんラブラブ





                   SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110528_063920.jpg




まだ・・・オネムのようですねぇ~






                   SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110528_063854_ed.jpg




今日は、チョット寒いかな?




でも・・・毛布まで・・・SUNUたんは・・・


毛皮着てるだろ(x_x;)




でもね・・・やっぱり?視線を感じる・・・





                SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110528_065641.jpg


  かぁちゃんが・・・    焼くと・・・


  ココにいる






                  SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110528_065119.jpg


だね!



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110528_065138.jpg   SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110528_065406.jpg




最近は( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚という速さで平らげる

SUNUたんでかぁちゃんは困ってます。



今日はこんな雨なのに・・・

おじちゃんは・・・・


てるてるぼうず雨雨ふれふれ、おじちゃんが~

お仕事お休み??じゃないけど・・・

SUNUたんは今日は元気です!


かぁちゃんはo(^▽^)o  行ってきま~すseiDASH!





                     SUNUとかぁちゃんののんびり日記      



            

ダウンこちらにポチとおねがいしま~す
SUNUとかぁちゃんののんびり日記


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド