見つけちゃった! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。


              いつも、ありがとうございます
        




                    SUNUとかぁちゃんののんびり日記






無いはずだったのですが・・・ありましたо(ж>▽<)y ☆


今日は、そのお陰で、に出掛ける手間が省けました。


今日は朝から雨だったので、お散歩はナシ!と思って

いたので、早めに夕食の準備を済ませて、午後は

の~んびりしようかな?と思ったら・・・・晴れが・・・

出てきましたね!


晴れが出たなら、お散歩に行かなくちゃね!



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110524_124255.jpg   SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110524_124307.jpg


SUNUたんは公園へ行きたいとアピールします!

でも・・・地面がまだこの状態なので、

今日は公園はパス!SUNUたん・・・短足犬には・・・

仕方ないんだよ・・・(_ _。)



どうにか、言い聞かせて、帰宅した後は・・・


冷蔵庫。で見つけたおさかなのお料理です。

(土曜日に釣って来た物とは別のものです!!)


冷凍されていたのはハチメちゃん!

今日は・・・これ!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記


冷凍されていたので、今日は煮付けと昆布の酒蒸しです。


SUNUたんの分は・・・

先日の金魚もあるけど・・・今日は・・・



            SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110524_183319.jpg


うまジャーキーです!

先日食べたうまが小さな塊で残っていたので、トースター

こんがり焼いてみました!



            SUNUとかぁちゃんののんびり日記


はい!と同時に奪われた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



おやつも無事終了したSUNUたんは・・・・



             SUNUとかぁちゃんののんびり日記


こんな感じで、主人のふとんをまってました。


今日も・・・こんな感じで寝られちゃうと・・・


                 
                SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110520_185607_ed.jpg


主人の寝る場所が畳の上(°Д°;≡°Д°;)


再び、腰痛が酷くなってきた主人が、また・・・

ギックリ腰になっちゃう!かも。(;°皿°)

既に、腰痛が出ていますσ(^_^;)

でも、腰痛は、SUNUたんの所為ではないし・・・

最近、ぽにょになってきた、主人の責任!!


痛い!痛い!と言う割には、釣り道具の手入れは

出来るようですので心配は要らないか?と思う

かぁちゃんで~す。     


                  SUNUとかぁちゃんののんびり日記      


                       

ダウンこちらにポチとおねがいしま~す
SUNUとかぁちゃんののんびり日記

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド