おじちゃん・・・どこ行っちゃったんだよ・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



              いつも、ありがとうございます
        

                    SUNUとかぁちゃんののんびり日記


                 SUNUとかぁちゃんののんびり日記


今日は、珍しく?夫婦揃って休日でした。だからといって、

一緒にseiとかショッピングと言う事は、まず、ありませんね~σ(^_^;)


お互いに、好きなことを出来る貴重な1日!と言う事で

主人は今日、世田谷の釣り具屋へ軽ワゴンDASH!

かぁちゃんは、SUNUたんの抜け毛が目立ってきたお部屋

の小掃除。その間SUNUたんは・・・




SUNUとかぁちゃんののんびり日記
ベランダで待機。

猫ちゃんが遊びに

来ないように

見張っていてね!


でも・・・・SUNUとかぁちゃんののんびり日記









かなり寒かった?ので

 じっと、見張りはできず、

 動きだしちゃいました。








SUNUたん・・・寒かった?


かぁちゃん、僕は寒いの嫌いって知ってるでしょ!

それより、おじちゃんは!!僕の事置いて、どこ行ったの!


             SUNUとかぁちゃんののんびり日記

といって、頭隠して尻隠さず・・・A=´、`=)ゞ



今日は、主人に馬が沢山残っている事を伝えると・・・

SUNUたん用に沢山使用して良いというスタンプが出た!

のと、こんなのにもいいんじゃない?というご意見が・・・



            SUNUとかぁちゃんののんびり日記



馬カレーです。味は・・・ビーフカレーと同じ感じかな?

臭みはありませんでした。

けど、匂いに超~敏感な鼻水を持つ主人は、少し酸味を

感じるようです。が、美味しいといって食べてました。


SUNUたんだって、今夜は・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記   SUNUとかぁちゃんののんびり日記

馬肉と納豆の味噌にです。

納豆を食べた後の主人に濃厚なプードルkissを求めていたので

そんなに納豆が好きなのかな?と思って、思い切って

夕食に投入!たべてくれるかなぁ・・・の心配も必要なし!


アッという間にたいらげました。また、今度作るから、

それまで、楽しみに待っててね!



 

              SUNUとかぁちゃんののんびり日記



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド