SUNUたんだって食べたいんです! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



              いつも、ありがとうございます
        

                    SUNUとかぁちゃんののんびり日記


                 SUNUとかぁちゃんののんびり日記

今日は、朝からグッタリです。(_ _。)


でも、我が家のお坊ちゃまは・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110125_085139.jpg  


  かぁちゃん、

  お寝坊じゃない?

  僕、お腹、ペコペコ!SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110125_085209.jpg


 



 

 


 












 フードのあとのブルガリアヨーグルト欠かせません! 今年の花粉花粉症

 かなりヤバイガーン  ということで、 昨年から続けて

 いるブルガリアヨーグルトですが、 あまり?効果ナシ?


さてさて、本日のお題は、やっぱり?キンメダイ鯛です!


先日は、煮付け、刺身、アラ汁?。今日は・・・

先日と同じ、お刺身と、アラ汁?(具がまだありましたので)

とコレ!




SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  焦げちゃったけど、

  美味しかったよ~

  ヾ(@^(∞)^@)ノ




  お刺身は、昨日より、

  甘みが増して、とっても

  ヾ(@^(∞)^@)ノ

  写真では焦げてて、

  美味しいの?と思われますが、

  とっても美味しかったよ(^_-)☆  




あと、カメラ忘れちゃったけど、シャブシャブも堪能しました。

で、SUNUたんにも、食べさせてあげたい!!という

母の心?で、作っちゃった!!

(もちろん、主人の言った通り、中落ち部分のみの使用です!)

でも、今日は失敗です。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記       



 キッチンでガチャガチャ

 してたら、SUNUたんは

 気づきました。


 かぁちゃん、何してんの?

 もしかして・・・・SUNUとかぁちゃんののんびり日記






   



僕の・・・アレ?


 SUNUとかぁちゃんののんびり日記         




  


  急いで作ったから

  チョット硬くなっちゃった!


  でも、SUNUたんは・・・







SUNUとかぁちゃんののんびり日記   SUNUとかぁちゃんののんびり日記


と、大好きなかまぼこ?を食べてくれました。


また、金目鯛のかまぼこが出来るといいね!SUNUたん!



             
            SUNUとかぁちゃんののんびり日記



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド