かぁちゃん、少々お疲れ気味です。 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



             いつも、ありがとうございます
        
 


                    SUNUとかぁちゃんののんびり日記


年末に大掃除を済ませて、今年はのんびり・・・

と考えていたのですが、気になり出すと止まらない?

けれど、身体が上手く動かない・・・・(x_x;)


歳の所為か・・・身体のあちこちにグリが出来てきました。

グリはコリのようなものです。以前、マッサージをして

頂いた方に、グリをほぐしてもらうと・・・・

柔らかい新体操という感じで、信じられないくらい、身体が柔らかく

なっていました。


もともと、身体は柔らかい方だったのですが、最近は

驚くくらい、ガチガチに・・・(T▽T;)


若さ?を取り戻す為にも?若かりし頃の柔軟性を

今年中に取り戻したい!!と心では思っている

かぁちゃんです。


つき合わされるのは・・・・やっぱり?



SUNUとかぁちゃんののんびり日記-110119_092145.jpg
     また、僕?

     かぁちゃん・・・

     もう、歳はごまかせ

     ないんだから・・・

 

     と思っている事

     でしょう・・・ガーン




  SUNUとかぁちゃんののんびり日記






人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
人気ブログランキングへ  

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド