頑張ってみないとね! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。




             いつも、ありがとうございます
        
 


                    SUNUとかぁちゃんののんびり日記


凍てつくような朝を迎えている、今日、この頃(x_x;)


masion前の池は・・・・

                             
SUNUとかぁちゃんののんびり日記
                

              こんな感じ右矢印

     

  日陰になる水面は

  薄らと氷が張ってました。


  まだ、1月ですが・・・

  ココに桜が咲くのは

  もう少し先?もっと先?



   




SUNUたんも早朝の散歩で、さぞかし寒いだろう・・・と

思ってましたが・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  震える事無く、

  クンクンと自然の香り

  を嗅ぎまくりました。


  この後、もちろん

  公園のグランドを

  ランニング!!


  お陰で、今日は1日

  暖かい思いが

  できました。





明日は、風が少々治まりそうですですので、今日より

暖かさを感じられるかな?

ね!SUNUたん!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

明日も、いっぱい走ろうね!かぁちゃん!

ダイエットだろ!   



SUNUたんに言われた・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


SUNUたんもだよ~だ!  ヽ( )`ε´( )ノ



             SUNUとかぁちゃんののんびり日記


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド