簡単?床掃除? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



             いつも、ありがとうございます
        
 


                    SUNUとかぁちゃんののんびり日記


今年も・・・残り1日。

やり残した事ないかな?と思って考えていました。


カーテン 洗うの忘れてた(゚Ω゚;) 11月に洗ったから・・・いいかな?

どう思います?               


SUNUとかぁちゃんののんびり日記    考えながら、床掃除

  今日は、新聞掃除機


  子供の頃、和室の

  部屋の掃除で母が

  やっていました。






我が家では、床はフローリングなのですが・・・・

SUNUたんの抜け毛が・・・・σ(^_^;) かなり?なので、

抜け毛集積の為に、床にばら撒いて、ホウキちりとりで収集。という

お掃除も、たまに行います。しかし、ホウキを見るとSUNUたんは

少々?怯えます| 壁 |д・)   


明日は、のんびり過ごそう!といろいろ考えて・・・主人と


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
    そ~っと冷蔵庫からDEAN&DELUCA

    だして、食べよう!

    とすると・・・SUNUとかぁちゃんののんびり日記









  




かぁちゃん、

何してんの?
僕のは?

さっきまでaya

寝てたじゃない!!




SUNUとかぁちゃんののんびり日記
   バレちゃったから

   仕方ないよねf^_^;


   はい!SUNUたん!


   コレ食べたら

   みんなでayaだよ!








コレで我が家も、ようやく正月を迎える準備が整ったかな?


SUNUとかぁちゃんののんびり日記


              SUNUとかぁちゃんののんびり日記
 


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

人気ブログランキングへ   

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド