カーテンのリサイクル? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



           いつも、ありがとうございます
ラブ♪


          
 

                    SUNUとかぁちゃんののんびり日記


最近は大掃除・断捨離?ということで、家の中を整理整頓

しておりましたが・・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記
どうしても、もったいない?

と思って捨てなかったコレ右矢印


遮光カーテンです。


スカートジャケットくらいなら、作れるか?

と思い、捨てずにいました。



それが、ゴミを増やす原因なんですよね!

と言う事で、捨てるならリサイクルでしょ!



SUNUとかぁちゃんののんびり日記   SUNUとかぁちゃんののんびり日記


座布団カバーです!交換してみると・・・SUNUたんがお気に

入り?になられたようです。


ただ、捨てるだけでなく、再利用が出来るか、出来ないか、

考えてから捨てる。買う時は必要かな?と考える事に

するように努力していこうと思います。



さて、昨夜は冬至。寒かったo(;△;)o

ゆず★☆でゆず湯・恵比寿カボチャ1の煮物でした。もちろんSUNUたんも・・・


  
SUNUとかぁちゃんののんびり日記        SUNUとかぁちゃんののんびり日記


大好きな恵比寿カボチャ2をパクリ!  SUNUたんも風邪対策万全?

かな?


食事の後は・・・・


                 SUNUとかぁちゃんののんびり日記


お休みなさい!でしたけど・・・。


今日は、朝から元気にかぁちゃん、おじちゃんとseiDASH!です。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記   SUNUとかぁちゃんののんびり日記



             
         SUNUとかぁちゃんののんびり日記



窓全開で走る車内で、喜んでるのはSUNUたんだけ(x_x;)

今日は、凍えるような寒さではなかったので、まだ(-。-;)


チョット買い物して、普段より長いseiDASH!に疲れたSUNUたんは


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
         お昼ね中です。ゆっくりおやすみなさい!

                SUNUとかぁちゃんののんびり日記  

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
          

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド