今日の鯵は・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

            いつも、ありがとうございますラブ♪


 

              SUNUとかぁちゃんののんびり日記

昨夜に続き、我が家の夕飯に並んだのは鯵!

昨夜、夜中まで掛かりましたが、残った24匹の鯵を

捌きました!(´Д`;)  お陰で、本日は寝不足です。


今日は、かぁちゃんがお仕事だったので、夫にお願いして

日中網に入れて干しておいてもらいました。


29匹の鯵で昨夜のフライで2匹・刺身で3匹・17匹が

干物・・・残りの7匹は・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  鯵のツミレ汁です。

  今日もカメラ忘れました(^_^;)

  SUNUたんの分も

  作ったので、こちらで

  お許しをm(u_u)m

  

  あとは、こちらダウン

 SUNUとかぁちゃんののんびり日記                                                 

  
 




 

    

   こちらは、私達が食すもので、

   鯵ハンバーグです。

   もちろん、SUNUたんの

   分だってあります!SUNUとかぁちゃんののんびり日記

 



  


   おやつの1つとして

   用意しましたが

   見せた瞬間に・・・



   SUNUとかぁちゃんののんびり日記




  

   


    飛びつかれて

    アッという間に

    終了です。

    味わってる?

    

あと、朝、干してもらった

干物も、主人の分だけ

焼いてみましたが、カメラ

とる前に食べられて

しまいました(x_x;)


半日干しだったけど、すっごく美味しい!!と言って

1口分けてくれました。本当に美味しかったo(^▽^)o


久々の鯵だったので、美味しくてたまりませんでした。

また、美味しいお魚が大漁で帰って来るのを期待して・・・


お休みに入ろうとするSUNUたんは・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

 


  電気カーペットで寝て

  いたSUNUたん。

  熱くなると、床へ移動。


  更に熱を冷ます時は・・・


 SUNUとかぁちゃんののんびり日記







こんな感じで主人がふとん

入るのをまってます。


                   SUNUとかぁちゃんののんびり日記  

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
   気ブログランキング      にほんブログ村  にほ んブログ村