帰ってきた! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

           いつも、ありがとうございますラブ♪


               SUNUとかぁちゃんののんびり日記


昨日、夕方に主人から携帯が・・・  遅くなるけど帰るよ~にひひ

今日は、手抜きは出来ないかしょぼん と、ガッカリしてたのは、

かぁちゃんだけで、SUNUたんは、ソワソワして、玄関と

リビングを行ったり来たり・・・待ちきれませんダックス


そして、主人が帰って来ると・・・・

             SUNUとかぁちゃんののんびり日記-101128_201623.jpg  


主人の方から?SUNUたんに、ただいま~と

抱きついて、この後、プードルkissです。

SUNUたんも、この時は少々驚いていました(^^ゞ


そして、一夜明けて、今日は・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
 出張明けでお休みの

 主人にベッタリです。

 でも、この方が、

 かぁちゃんの時間が

 できて、o(^▽^)oです。


 今日は、洗面台の水垢

 駆除と排水管の掃除で

 掃除は終了。後は年末に

 向けての 大掃除予定と、

 必要な 物のチェックチェック





そんなこんなで、1日が終わる今日この頃で、

やりたい事が出来ないままで、1日が終わる気がしてます。

只今、かぁちゃんは、時間の使い方をお勉強中です。


時間に余裕のありすぎる誰かさんは・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

こんな状態で既にお休みじょうたいで~す。



                   SUNUとかぁちゃんののんびり日記

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
   気ブログランキング

             

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村  にほ んブログ村