SUNUたんも食べる? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。


               いつも、ありがとうございます

     

                 SUNUとかぁちゃんののんびり日記


今日は、雨だったりくもりたりと、ハッキリしないお天気でしたね。

気分が乗らないお散歩の中、こんなお花を見つけました。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記 SUNUとかぁちゃんののんびり日記

少しは、気分転換になったかなぁ・・・と思っていると・・・

雨が降り出してきて、かぁちゃんは(_ _。)


SUNUたんも、最近は、かぁちゃんを心配?してるのか、

カメラの前では、笑ってくれません。SUNUたん。゚(T^T)゚。

かぁちゃんも、もう少しで、元気になるからね~(;´▽`A``



さて、先日のチカメキントキのレシピ?ですが・・・

今日はこんな風にしてみました。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

  おでんのハンペンです!

  ハンペンは白身魚から

  出来てるので・・・・

  作ってみたのですが・・・

  ツミレ?みたいな食感。

  滑らかさを出す山芋を

  入れ忘れてました(→o←)ゞ





でも・・・塩など不使用だったので・・・・

SUNUたんにも・・・(もちろん、鍋に入れる前の物です!)


SUNUとかぁちゃんののんびり日記   SUNUとかぁちゃんののんびり日記

喜んでパクリ!!昨日のかまぼこより滑らかにできてるので、

もっと!!というオネダリが大変でした(^^ゞ


食事が終わると・・・一言残しておじちゃんとお休みなさ~い。


           SUNUとかぁちゃんののんびり日記


     かぁちゃん・・・・一人でおいしい物食べちゃダメだよ!







            SUNUとかぁちゃんののんびり日記


ポチッとおねがいします!!  

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド