違うものを作ったつもりです。 | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。


               いつも、ありがとうございます

 SUNUとかぁちゃんののんびり日記



SUNUとかぁちゃんののんびり日記
   日曜日に姪ちゃんと

   釣上げたお魚の一部


   あまりにも小さくて( p_q)

 




今日は、これを・・・ミンチにして・・・こんな風にしました。


 SUNUとかぁちゃんののんびり日記

これを・・・


ホイルに包んで・・・蒸しました!
SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記


こちらのレシピは、よく拝見させていただいています、

イヌ飯レシピ  さんを参考にして下さいm(_ _ )m。


おじちゃんからは・・・かまぼこと大して変わんないだろ!!

と言われましたヽ((◎д◎ ))ゝ

違うもん\(*`∧´)/と反抗はしましたが・・・

確かに・・・似てますよね・・・(_ _。)


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  夕食も楽しみに

  待っていた

  SUNUたんです!

 

  夕食が済むと・・・

 
      SUNUとかぁちゃんののんびり日記

 




かぁちゃんアレは?

出来たの?


ちゃんと、覚えてるんだ

よねぇ~σ(^_^;)




きちんと、作ったよ!魚肉ソーセージソーセージ
SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

見せた途端にパクリ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
 かぁちゃん、1枚だけ?

 もっと、ちょうだい!!


 じゃぁ、もう1枚だけね!

 と、1枚あげて、今日は

 おしまいです。


 あとは、夜のおやつです。


それは、SUNUたんの大好きな・・・・ハーゲンダッツ!!


            SUNUとかぁちゃんののんびり日記

今日は、大好きな物だらけで幸せなSUNUたんでした・・・。


幸せなSUNUたんは・・只今こんな状態で~す。


           SUNUとかぁちゃんののんびり日記

            安心しすぎですね(^^ゞ


 SUNUとかぁちゃんののんびり日記
   

 

ポチッとおねがいします!!  

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド