雨の予報は・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。


               いつも、ありがとうございます

                SUNUとかぁちゃんののんびり日記

今日は朝から雨の予報だったのに・・・朝起きたらくもり・・・

今日はゆっくりできるなぁ・・・と思っていたのがガーン


SUNUたんは・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  かぁちゃん、今日は

  チョット寒いね!

  

  かぁちゃんは、お鼻

  大丈夫?





かぁちゃんは、ここの所、毎日、どこでも鼻ズルズルで

クシャミがとまりません。

今頃は・・・ブタクサ?かな?


家に着き、かぁちゃんのトーストヨーグルトコーヒー朝食タイムラブラブ


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

今日も、しっかりお裾分けを貰ってます( ̄_ ̄ i)


お散歩に行ったから、大丈夫かな・・・と思っていたら・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
     しっかり覚えてます!

     かぁちゃん、昨日の

     お約束!!


     はやくぅ~ダックス


     約束だもんね・・σ(^_^;)




やり始めたら・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記    SUNUとかぁちゃんののんびり日記


豹変してしまうSUNUたんでした。このKONG投げが

約90分・・・( ̄_ ̄ i)かぁちゃんの腕か疲れました。


でも、昨日お散歩に行けなかった、鬱憤は晴れた

でしょうね(^_^)v


夕食sao☆も済み、のんびりしていると、SUNUたんは・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
   寝んね・・・(*v.v)。

   最近、主人の

   現場が近いため、

   帰宅時間が早い!!

   そうなると、就寝

   時間も早くなる?


   健康的でいいの

   ですが(;^_^A



先程、主人とSUNUたんがayaへ・・・


             SUNUとかぁちゃんののんびり日記


恐ろしい叫び SUNUたんカメラですが、今日はこのカメラ

おやすみなさ~い(*^o^*)/~

あと、質問!今年はスギ花粉が早いって言ってましたけど、

まだ先ですよね?

              SUNUとかぁちゃんののんびり日記         

          

ポチッとおねがいします!!  

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド