今日は、やっぱり?コレ! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。



               いつも、ありがとうございます

                SUNUとかぁちゃんののんびり日記


こんばんわ(^O^)/

今日は、昨夜のお約束!

鯛  金魚さんは・・・昨夜の内にワタを抜き、開き・煮付け用・

刺身用・SUNUたん用で分けておきました。


で、作業は昼からだったので、昼にこんなもの作ったよ!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
   チョット、コゲも

   あるけど、σ(^_^;)

   生地も練って、

   作りました(^_^)v

   手作りピザです!


   

   





腹ごしらえも、無事に済ませて、準備に入ると・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記
     かぁちゃん、今日は

     僕のアレ!作って

     くれるの?

     おじちゃん、僕のおさかな

     釣って来たって

     言ってた?





昨夜は、SUNUたんの大好物が作ってあげられなかった

ので、切り身を少し分けてあげただけだったので、

ガッカリだったSUNUたん・・・。今日は、ちゃんとあるからね!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  今日は、細かく練り上げ

  オーブンレンジでチン!ではなく、

  なべできちんと蒸しました!


  出来上がりも、今までと

  違って、なかなか?グッド!





かぁちゃん達のごはんもこんな感じ?


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

やっぱり、刺身!あとは、煮付けにしようか、

塩焼きにしようか、悩んだけど、主人が焼き!と言うので、

今日は塩焼きになりました。


食事の時間になると・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  かぁちゃん、お腹

  空いたよ~!

  早くsao☆にしようよ!

  SUNUたんが

  駆け寄ってきます。









今夜のSUNUたんの夕食は・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
     久しぶり?かな

     馬肉です。

     にんじんさつまいも誕生フードのMIX

     で~す。


     sao☆の後に、大好きな

     おやつが待っているのを

     知っているSUNUたん。




ぺロリ!と食べ・・・

ジィ~と目見つめて・・・
SUNUとかぁちゃんののんびり日記   SUNUとかぁちゃんののんびり日記

手に取った瞬間にパクリ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ココまで、大好物?になってくれると、かぁちゃんは

幸せです(≧▽≦)  主人も釣り漁に行きやすい?


食事の後は、家族団欒!のはずなんですけどね・・・。

SUNUとかぁちゃんののんびり日記


SUNUたんと、おじちゃんのLOVEシーンで今日は

お別れです(*v.v)。    

          

              SUNUとかぁちゃんののんびり日記

       

ポチッとおねがいします!!  

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド