またまた、出来上がり! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。


               いつも、ありがとうございます

 SUNUとかぁちゃんののんびり日記



遅くなりました月  

SUNUたんのお待ちかねおやつです。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
  やっぱり、お魚さかな

  おやつといえば蒲鉾?

  SUNUたんは、

  主人の漁の日の

  次の日はかまぼこ

  おやつになる!!と

  把握しています。





SUNUとかぁちゃんののんびり日記
   でも・・・最近は・・・

   かまぼこだけでは満足して

   くれません(_ _。)


   かぁちゃん達が

   食べている刺身

   こんな顔して

   請求してきます

   σ(^_^;)



かぁちゃん・・・早く!! 僕にも頂戴!!

SUNUたんは、貰えるまで、動かない。(´д`lll)



SUNUとかぁちゃんののんびり日記     仕方なく、毎回

    2切れ位?

    与えてしまいます

    (^▽^;)


    今日のような日の

    ダイエット食は

    大変です。    


 



けど、フードを食べないと、さかなも食べられない!!と言う事は

SUNUたんも理解しているようで、フードは綺麗に食べました。

SUNUたん・・・明日も、かまぼこはあるからね!

今日はこれでご馳走様です!!


      SUNUとかぁちゃんののんびり日記
ポチッとおねがいします!!


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ   ペタしてね


 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド