BOSSの変身!? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

 いつも、ありがとうございます


 SUNUとかぁちゃんののんびり日記


BOSSがやってきて、アッという間に夕方になり

お昼ね?していたBOSSもようやく目覚めて・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記   かぁちゃん、

 そろそろ、お腹が

 空いてきました。

 フードはまだかしら?


 そうだ!BOSSの

 お家は、SUNUたん

 より、早いんだよね!








SUNUたんは、いつもよりフードの時間が早いと

お出掛けするんだ!と思って、最後まで

食べてくれないので、今日はBOSSに我慢

してもらいました。


   でもね・・・その代わり・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
   ちゃんと、準備して

   あるからね!

   そう!馬馬肉!

   SUNUたんも、

   かぁちゃんも大好き!

   焼いたお肉は苦手

   ですが、生肉は、

   大好き!な変わった

   かぁちゃん?




フードを済ませた、SUNUたんとBOSS・・・

馬刺しを目にすると・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記


SUNUたんは、たまのご馳走?

BOSUは・・・普段はもっと高価なお肉を

食べているはずなんだけど・・・

キュゥ~ンと声を出して泣くのはBOSSでした。


BOSSは珍しい?おやつ?なのかな?


そして、食後のデザートパフェは・・・

犬ワンコ2のお昼ねの間に作った、


SUNUとかぁちゃんののんびり日記

ヨーグルトの

お人形さん

シャーベット氷






SUNUとかぁちゃんののんびり日記
             ハイッと出すと、

             BOSSは、

             即効パク!!






SUNUとかぁちゃんののんびり日記
近くに置いた

SUNUたんの

分まで・・・がーん。





フードを少々待たせたからと言っても・・・

BOSS・・・・°・(ノД`)・°・


SUNUたんにも、同じデザートパフェ

あげなくちゃ(´□`。)




SUNUとかぁちゃんののんびり日記

かぁちゃん・・・

今度のは、

僕、食べて

いいんだよね?

いいんだよo(^▽^)o

早く食べなよ!







我が家にお泊りにやって来て、初めてBOSSが

SUNUたんより早くおやつを食べ終わった1日でした。




     SUNUとかぁちゃんののんびり日記  LABACHI SUNUとかぁちゃんののんびり日記


      ポチッとおねがいします!!

  
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド