SUNUたんの帰還です! | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

        いつも、ありがとうございます



                SUNUとかぁちゃんののんびり日記

木曜日の朝からSUNUたんは旅?修行?

に行っていました。

その間に我が家では・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

バスルームが解体され・・・・

ダウンこんな感じに・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記   SUNUとかぁちゃんののんびり日記

こんな綺麗なバスルームに変身!!

そして、今日から使用OK!

1番にseiを浴びたのは・・・・やっぱり?

SUNUたんです。長い?修行から帰還した

SUNUたん・・・今日は、お食事も少し豪華?に

しました。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
かぁちゃん・・・

修行先の先生は、

いい子だったよ!

と、言ってたでしょ!

修行ではほね

なかったの!

はやくぅ!!

もう、待てない!!









SUNUとかぁちゃんののんびり日記
はいはい。

いい子だった

みたいだね!


じゃあ、今日は

特別!!


はい、どうぞ!

と言った瞬間に

パクリ!


やっぱりディープスカイさんは

美味しいのね!



SUNUたんが居なかった2日間・・・

主人も私も・・・少々寂し気になってしまいましたが、

帰還した今日は、明るい家族に戻り、SUNUたんも

しばらく、修行に出ることは無いだろう・・・と

安心してか・・・・



SUNUとかぁちゃんののんびり日記 かぁちゃん・・・

ホッとしたから、

今日は、もう

寝んねするね。


僕、もう・・・

修行はやだ!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰ってきた主人に

ベッタリして、

今夜もお休みなさい

になる事でしょう・・・。




      ポチッとおねがいします!!

  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね

 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド