夏バテ? | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

        いつも、ありがとうございます



                SUNUとかぁちゃんののんびり日記

少々、体調不良?でもないか?のSUNUたんは、


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
かぁちゃん・・・暑くなる前に

早く、お散歩行こうよ!!

とおねだり・・・


はいはい!

昨夜は、あんなに息切れ?

して心配させたのに!!



今日は、蒸し暑いのでお水に氷をいれて

お散歩に出掛けましたが・・・

最近のSUNUたんは、散歩に出ると、

歩く!に集中して、水分補給は家に帰って

から・・・という感じになってしまい、

かぁちゃんは、少々、心配です(><;)


散歩から、帰ってきて、少々休憩( ̄▽ ̄)=3

していると・・・何所からか・・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
ZZZと寝息が

聞こえてきました。


SUNUたんの

お昼寝めざましです。





かぁちゃんが、側でゆっくりしているのを確認

すると、いつも、こんな感じです。

寝ている間に・・・と思って出掛けると、

家の中は、ドロが入ったかのような状態に

なってしまいます。゚(T^T)゚。

さみしんぼう君で困ります。


夜になり・・・SUNUたんが・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
いい匂いするぞ!

僕のごはん?

おやつ?


かぁちゃんだけ

食べて、

ずるいぞ!!









SUNUとかぁちゃんののんびり日記
はいはい、SUNUたんの

分も、ちゃんとあります!!



今日は、SUNUたんと

かぁちゃんは馬肉・

おじさんは牛さん

(ローストビーフ)だよ!!



おじさんは、牛さん

SUNUたんに

少しお裾分け

してくれました!!


今日は、満足なナイフとフォークだった?かな?


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
毎日、こんなおやつ

だったらいいのに!!



という感じで

見つめる

SUNUたんでした。











 

SUNUとかぁちゃんののんびり日記 border=   LABACHI SUNUとかぁちゃんののんびり日記




    ポチッとおねがいします!!

  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ペタしてね


 にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド