今日のおやつは・・・ | 穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

穂花と陽秋とかぁちゃんの、のんびり日記

大好きなわんこ、穂花&陽秋との、日々の出来事
日記です。ドタバタも少ない平凡日記ですが、
日々の出来事にお付き合いください。

        いつも、ありがとうございます


 

                SUNUとかぁちゃんののんびり日記


今日も朝からいい天気(=⌒▽⌒=)

だったけど・・・たった今(6:30PM)


雷がゴロゴロゴロッとなり始めました。

SUNUたんは、チョット、パニック状態!

雨が降り出して、少し落ち着いたかな?


さて、今日のSUNUたんは・・・・

朝はこんな感じでした。


SUNUとかぁちゃんののんびり日記 朝から走る!

元気なワンコ

ですが・・・

雷がやって

来るとは

思っていな

かったの

でしょうね。




今日はこんなお花見つけました。
          SUNUとかぁちゃんののんびり日記

何の花かな?名前は分からないけど、

赤とか白とかよく咲いてますね。

今日もいい天気で晴れが燦燦と照ってましたね。

SUNUたんも、お散歩中、おねだりです。
SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記

短足犬は、チョッとの暑さでも、猛暑に

なりかねないので、大変です(;^_^A


お散歩も終わり、マンションに帰って、お掃除を

始めると・・・SUNUたんが・・・

SUNUとかぁちゃんののんびり日記
ベランダへ出て

‘早く終わらせて’

と言う感じで、

ウルウルした目

で見つめてました




掃除も終わって、昨日の

トマトじゃがいも玉ねぎのレシピが・・・

SUNUタンのおやつに・・・・と思い

こんなの作ったよ!
SUNUとかぁちゃんののんびり日記 じゃがいもポテトクッキーじゃがいも

ジャガイモ  2個

鶏肉     少々

おから    50g

カッテージチース ゙50g


鶏肉は茹でておく。

ジャガイモは蒸して、

潰す。鶏肉、おから

とチーズに混ぜて、

トースターで10分位焼く!




焼きたてのポテトクッキー・・・


SUNUとかぁちゃんののんびり日記
かぁちゃん、
今日のおやつは

まだ?いい匂い

してるけど・・・・

と、顔を見つめ

られてしまった

(>_<)








SUNUとかぁちゃんののんびり日記  SUNUとかぁちゃんののんびり日記  

SUNUとかぁちゃんののんびり日記

こんな感じで、

召し上がって

頂けました。

今度は、どんな

おやつがいいか、

皆さん、何かいい

メニューがあったら

教えてください!  





では、またね!


SUNUとかぁちゃんののんびり日記LABACHIでしたSUNUとかぁちゃんののんびり日記

ポチッとおねがいします!! ペタしてね


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  

にほんブログ村 ミニチュアダックスフンド