お取り寄せZopf♧ | *atsuco-pan*のブログ

*atsuco-pan*のブログ

美味しい出会いを綴ってマス♬


誕生日(5月)に自分へのプレゼントととしてお取り寄せしたツオップさん☆

ここ数年はダンナくんに連れて行ってもらってたから
お取り寄せはめっちゃ久しぶり(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


いつもお店に行く時はかなり早い時間なんで
お昼前に焼き上がるパンたちはほとんど買えなかった(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )

だから最近食べてなかったパンを中心にセレクトしたんだけど….


もうブログにアップするまでに結構経っちゃったので記憶が曖昧デス…(´ㅂ`;)

なので?さっくりアップしちゃいます~(¯―¯٥)



セレアル 

{8F7578DB-5BF4-44B6-AB95-93634B23A7E6:01}

雑穀のプチプチ感と香ばしさが病みつきになる美味しさ❤︎

パンだけど和を楽しめる♪




コンプレノア

{DE5E29F0-05E0-4A4B-82C4-42EA075D7C17:01}

全体図が見当たりませんあせる

確か細めで長いボディでした~

モチッとしたクラムとクルミは間違いなく
うまうま(*´∇`*)



フィグ
{DEF39C4B-08FF-4351-9ACD-8781FE615D1D:01}

こちらは3個買いしましたが
あっという間に終わってました(*≧∀≦)

{CCBFAF8F-D2A4-483F-9947-23A1091AAE99:01}

ゴロゴロッと入ったイチジク、クルミの香ばしさも加わって
美味しいの一言に尽きる❤︎



青海苔じゃこ
{1235E5CE-0594-4445-887D-7BE103ECFD1C:01}

{3C6D5074-BFAC-42FD-A173-0C8037042F54:01}

こちらも2個買い♪

めっちゃ青海苔!でした~

じゃこはそんなに存在感がなかったような…




ブルーベリーマロン
{6B87F2BD-BA1F-4A3C-AB5E-27F04CBD3F83:01}

{E0EDFCAB-00ED-4D1D-AC0A-527C3C487EE0:01}

栗モノは外せない!!

甘露煮の栗とブルーベリーの甘酸っぱさがとっても合う❤︎

この組み合わせ、ブールブールさんのも好きデス❤︎❤︎


ごまチーズベーグル
{C793E9E2-CB1B-45B4-A30E-41C9D4B28F44:01}

{3659D0CB-B77A-4631-B93D-F5D376DEFA0C:01}

ツオップさんのチーズ系のベーグルって
この花?の形してるよね…(違ったけ?)

中にも上にもチーズ♪

黒胡麻が練り込まれた生地に更に黒胡麻トッピング♪

チーズ、黒胡麻ラヴァーな私には堪らない(* ̄∀ ̄)



トマトバジルチーズ
{E0CA9F11-413B-42D9-981A-48C372739C93:01}

{A8AD0B5E-4358-4510-BEFF-3E07FF4852E9:01}

トマト生地にバジルとチーズなんて
最高の組み合わせだわ(*´∇`*)



セミドライトマトとチーズのブール
{40E754E6-8834-43BE-94E3-95E90AC8A0D0:01}

{1311381C-FB0F-44DE-952E-223C91FA3615:01}

セミドライトマトの旨味とチーズがとにかく美味しかった♪

生地にクルミ入ってたかな…?(曖昧でゴメンなさい)



ゲズンドブロート
{EFE819E2-BBE6-4C85-BAD7-03D138245892:01}

ゴマ、オーツ麦、とうもろこし、大豆…あと何だっけ?
とにかく穀物がいっぱい!でした♬

これはたしか200gしか買わなかった事を後悔したなぁ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )



ツオップさんで残っている画像は以上ですが
もっと何か頂いたような気がしなくもない…



とりあえず久しぶりのお取り寄せは
大満足でした♬





ごちそうさまでした~