海のはじまり・・・90秒予告と 午後の紅茶の新CM 最高!! | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>

 

昨日 漣くん=夏の 血の繋がらない弟役が

 

木戸大聖くんと 発表になり

今日の月9の後に 初ティザー映像が流れると

もう 楽しみにして

今日も 昼寝をして 臨みましたよ~(≧▽≦)

 

木戸くんを 知ったのは

ネットフリックスオリジナルの「ファーストラヴ 初恋」で

佐藤健さんの若い頃?を 演じていて

なんて 演技も自然体で しかも 可愛い顔してるんだぁ~と 思った方

 

だから このキャスティング・・・ワタシにとっては 最高なんです!!

 

 

で この予告観ただけで

涙が出そう。。。

 

「人は いつどのように 母になり

人は いつどのように 父になるのか?」

 

番宣も きっと いろいろあるだろうし(一つは確定)

初回放送時は きっと 朝から テレビジャックですね!

 

ワタシは バイト休みの日なので

予約録画もしかり

テレビに 張り付きます♥

 

途中 病院あるけど・・・

 

もう一つ

漣くんの「午後の紅茶」の新CM

 

 

 

このスリランカの「午後の紅茶」製造に携わる女性からの 投げキッスを

受け取り、ポッケにしまい、投げ返す

 

これって まんま 目黒漣って 感じで

はい 好き(≧▽≦)♥

 

下戸なので「晴れ風」は 主人のご褒美ビールに

 

そして 午後の紅茶は 元々大好きだから

貢献しまくりますよ~♫