劇場版 TOKYO MER | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>

 
 
解説・あらすじ

ドラマ「西郷(せご)どん」や『エゴイスト』などの鈴木亮平が救命救急医にふんし、主人公率いる救命医療チームの活動を描いたドラマの劇場版。ビルの爆発事故が発生した神奈川県・横浜の現場で、二つの救命救急チームの意見が衝突する一方、高層階に取り残されている人たちの中に主人公の妻がいることが判明する。鈴木のほか賀来賢人、中条あやみなどのレギュラー陣に加え、SixTONESのジェシーや杏などが出演。監督はドラマ版の演出を担当した松木彩が務める。

横浜のランドマークタワーで爆発事故が発生し、救命救急医の喜多見幸太(鈴木亮平)率いる救命医療チーム「TOKYO MER」が出動。しかし、危険を顧みずに救助に向かおうとする喜多見に対し、厚生労働大臣が新設した「YOKOHAMA MER」の医師・鴨居友(杏)は安全な場所で待つべきだと反論する。一方、地上70階に取り残された193名の中には、妊娠中の喜多見の妻・千晶(仲里依紗)がいた。

出典:シネマトゥデイ

 

TV版からの ファンです!

 

喜多見チーフの的確な指示、手術の際の手さばき

 

鈴木亮平さまは ワタシの理想の旦那さま~(≧▽≦)

護られたいっす

子守歌は 「世界遺産の雑学」で お願いしたい(≧▽≦)

 

 

が  死者0に拘りすぎて

いやいや ありえんでしょ!って 連続で

ツッコミどころが 満載過ぎて

笑えてきたww

 

どんだけ 喜多見チーフは 体力あるんか!

あんだけ 煙にまかれたら

まず 一酸化炭素中毒で ダメやと思うけど・・・

 

まぁ~ それでも

鈴木亮平さまは 理想なんですけどねん(*^▽^*)

 

徳丸くん役の 佐野勇斗くん

「トリリオンゲーム」で 初めて 認識したけど

このドラマに 出てて

ワタシは 毎週観てたのね^^;;

 

そんな「トリリオンゲーム」も

劇場版になって 2025年に 帰ってくる(*^▽^*)