ジョー・ブラックをよろしく | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>

 

 

解説:  ブラッド・ピットが地上に降り立ち人間の女性との恋に落ちる死神に扮したロマンティックなファンタジー。事故死した青年の姿を借りて、一人の死神がマンハッタンに現れた。ジョー・ブラックと名乗るその人物は大富豪パリッシュの元を訪れる。彼の死期が近いためであった。だがパリッシュが天命を全うするまでにはまだ少しの時間が残されている。死神ことジョー・ブラックはそれまでの短い間を休暇とし、パリッシュの案内で人間界の見学を始めた。しかしパリッシュの娘スーザンはジョーの姿に驚く。彼の姿は先日出会った魅力的な男性その人であったのだ。そしてジョーもスーザンの好意を気にかけるようになっていく……。

 

なぜか ブラピの映画は 「セブン」を 観てから ずっと 観てなくて

最近 また 今のブラピを 観始めたんだけど

 

やっぱり 若い頃のブラピを観たくて アマプラで鑑賞^^

いや~ 眼福 眼福 ごちそうさまでした♡

 

内容は 男が ある朝 カフェで

若き医師(インターン)スーザンに 一目ぼれ

でも それ以上ではなく

二人は カフェを後にする

その後 男は 車に轢かれ・・・

 

そして 一人の死神が マンハッタンに現れた。

死神は 事故死した 男の身体を借りて

大富豪パリッシュの元を訪れる

パリッシュの死期が近いためだ

しかし まだ パリッシュが 天寿を全うするまでは

少しの時間があって

パリッシュは その死神を

ジョー・ブラックと名付けて

人間界の案内をするように頼む

 

そのパリッシュの娘が 

先日 会った スーザンであった

スーザンは 驚くが、、、

モチロン ジョー・ブラックは 憶えてない様子

スーザンは ジョーと 惹かれあい

ジョーは 「愛」というものを 知る

ファンタジーですね^^

 

ラストも ワタシは 好きです^^

 

三時間という長編なので

なかなか 観るのを躊躇していましたが

若き日の 初々しい そして 美しい ブラピを

観ることができて

幸せ♡