凄い 土砂降りに 雷に>< | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>

今日の天気は 土砂降り、雷、、、時々曇ったり、晴れ間が出たりと 移り変わりが 激しい天候でした。

それでも 雨の合間に バイトの行き帰りができたので、カッパも着ることもなく、傘をさすこともなく なによりでした。

 

高校時代の友達の辺りは かなり 大変だったようで、

局地的に降る 土砂降り・・・怖いですね。。。

 

さて 今日は そんな日だったので お店も混んでなくて、定時に上がれました(*^o^*)

なので 友達に電話して お茶しに行きました(*^▽^*)

 

IMG_20170714_212737892.jpg

ドリンク代(ワタシは 480円・・・ブルーベリーバナナだったかな?本物のフルーツを 使ってると思うので 美味しかったです)に プラス200円で 4種類のデザート?から 選ぶことができます。ワタシも 友達も ホットサンド(ベーコン&チーズ)

おいしゅうございました(≧∇≦)

 

帰宅して

「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を 鑑賞!

佐々木蔵之介さんと 横山裕くんの 掛け合いが、面白くて、

佐々木さんの ヤクザの凄味のあるところ

それに反して ゆる~~い演技の横山君

二人の演技の融合が なかなか(-^□^-)

脇を固める俳優さんも・・・橋爪さん 最高だわ!

 

そして 夕飯後に 近くの本屋へ 息子ちんと

今日から 3日間 古本が 20%オフなので

 

IMG_20170714_212809722.jpg

湊かなえさんの「花の鎖」を

桃李君が 出演されたのを 観たので、これは ぜひとも 原作を 読まねばと(●´ω`●)ゞ

 

その前に 図書館で借りた本 二冊あるから そちらを 先に 読まなくちゃね^^

 

そうそう 今日の夕方 やっと やっと 大沢さんの会報誌きました。

グッズも かなり 新しくなりましたね(*゚.゚)ゞ

 

さて 今夜10時から「ハロー張りねずみ」が 始まりますね!

むか~し よく読んでた漫画です。

瑛太さんが どう演じるのか?

それと 個人的に 「ヒメアノ~ル」の演技で 上手いなぁ~って 思った 森田剛君の演技に注目したいです(*^o^*)

 

 

 

ではでは^^