君と100回目の恋 と 結弦くん^^ | スヌのブログ

スヌのブログ

永遠☆のパク・ヨンハさん♡ 2022年「Silent」で 目黒漣さんに出会い♥SnowManに ドハマリしてまぁ~す♪心地よい 底なし沼状態♡


アメンバー申請は コメントのやり取りを 何度かした方に 限らせていただきます<m(__)m>ごめんなさい<m(__)m>



う~ん 映画館に行かなくて良かった(辛口ですな)。。。

内容は 予想できるし、「アイオクリ」って 劇中歌がありまして、 ミュージックステーションでも この映画のバンド ストロボ スコープとして 歌いましたね。

あの「アイオクリ」の内容そのものの映画でした。

ただ 健太郎君は かっこよかったぞなヾ(@°▽°@)ノ


そして 今日7月11日は 結弦君が ウチにやってきて まるっと7年経ちましたヾ(@°▽°@)ノ

IMG_20170711_191256269.jpg
IMG_20170711_191302657.jpg


年々 甘えん坊になってきて、夜になると ほぼ 誰かの膝の上に 乗ってます(*^▽^*)
抱っこも スリスリも 膝の上も 大好き

「ゆじゅ」「結弦君」「ゆ~ちゃん」って 呼ぶと 振り返る・・・そして 膝の上に・・・でも たまに 来ない(笑)

これからも 一杯 遊んで 一杯 一緒に 過ごそうねo(^▽^)o


それと ここからは ちょっと 愚痴ります

大沢さんの会報誌 まだ 届いてません。先週 木曜日に 電話して その日のうちに「再発送します」って メールも 受け取りました。。。金曜日に送ったとして、昨日には 届くかな?って ポストも 見に行ったけど、、、今日も まだです。。。

明日 届かなかったら また 木曜日に 電話するんですか?かけづらいですよ~。。。

ちょっと コアさんの対応に 凹んでます。。。