木曜日の夕方、学童に息子を迎えに行ったら、息子が三人の女の子を追いかけまわしていて、変態に見えました(鬼ごっこです節分不安

 

その日は悪天候のためサッカースクールがお休みになったので、学童の帰りにピアノのレッスン室をレンタルして、二人で練習してきました音符

1時間1600円と高額ですが、たまにはグランドピアノで練習した方が上達するのではないかと思い(自宅には電子ピアノ置いてます)、月2回ほどなんとか捻出していますニコニコ

まだ新しいカワイのグランドで、とてもいい音がしますキラキラ

 

今は、先生、私、息子との六手連弾曲(シューベルトの軍隊行進曲)の譜読みをしていますが、遅々として全く進みませんもやもや

次回レッスンまで2週間あるので、なんとか最後まで譜読みを終えたいですが、ちょっと無理かもですねアセアセ

 

さて、先日、先生が楽典の本をプレゼントしてくださいましたお願い

私があまりにも音楽理論に無知だからですが、正直、何度説明して頂いてもさっぱりわかりません真顔

頂いた本を少しずつでも読み進めて、勉強していきたいです!!



難しい!!