半年ぶりに神戸隈病院の診察に行きました病院

血液検査の結果は、中性脂肪値がかなり高かったものの変化なしということで、いつも通り半年分のチラージンを処方して頂きました薬

その後、前日に息子の頭突きを受けて壊れた眼鏡の修理のために、フォーナインズに行きましたもやもや

修理できるかわからないみたいです不安

家に帰ったときには汗だくで疲労困憊でした悲しい

梅雨明けしたら、暑すぎます太陽太陽

来週旅行を予定してますが、暑さと予備眼鏡とで不安になってきました真顔大丈夫かなタラー


来週から、息子の夏休みのため、在宅勤務メインにしてもらいますニコニコ

所長は快く承諾してくれた上に、ケーキをご馳走してくれましたイエローハーツ

すごーく、美味しかったですひらめき

今年の夏休みは、息子とたくさん一緒に過ごせそうですキラキラ嬉しいなラブラブラブラブ