今週は舌に口内炎ができてしまい、また舌癌かもガーンと怖ろしくて、眠れない夜を過ごしていましたが、治りましたニコニコ

喜んでいたのもつかの間で先程食事中(丸亀製麺のうどん)に口の中を噛んでしまい、血豆が出来て痛いです悲しい

でも舌癌再発に怯えるよりずっとましですうずまき


さて、ドトールのポイントが1900ポイントも貯まっていたので、今日のお昼休みはピアノの練習をさぼってドリンクを買いに行ってきました音符

職場のエアコンが効きすぎて寒いのでカフェラテホットをテイクアウトしたのですが、アイスコーヒーテイクアウトのサラリーマンが沢山いましたロックグラス 

仕事しながらアイスコーヒー、素敵ですねキラキラ

次はアイスコーヒーにしようかなあ猫あたま