今週土曜は息子の習い事が一つだけだったので、ゆったり過ごせましたニコニコ

今月末にサッカースクールでリフティングのテストがあるので、午前中、息子は夫と一緒に近くの公園に練習に出かけていきましたサッカー

頑張れ〜バイバイ


そういうわけで、やっと時間がとれたので、ピアノの先生からお借りしたCDを聴きましたルンルン

幻想曲「さくらさくら」の楽譜を先生からお借りしていて、参考のために貸してくださいましたニコニコ
以前友達の息子さんがおぼろ月夜の編曲(幻想曲?)を弾かれてましたが、日本の曲も素敵ですねイエローハーツ
フォーレの舟唄、ラモーの無関心も素敵だな〜と思って聴きましたラブラブ
今は並行して練習している曲が多すぎて手が回らないですが、いずれチャレンジしてみたいです流れ星