土日と寝込んでいたものの、火曜日になってもまだ体調が悪いです悲しい

まとめると、

金曜夜から土曜: 悪寒、頭痛、寝汗、右腰痛。

日曜から月曜: 悪寒と寝汗は収まる。頭痛、右腰痛、怠い。

火曜: 頭痛、怠い。

月曜日は在宅勤務に切り替えて、婦人科と耳鼻科に行きました。

右腰痛は卵巣に異常があるのかと疑っていましたが、

婦人科の内診では異常なしでした。

耳鼻科では、息子(最近鼻血が出る)と併せて診てもらいました。スーパースピード診察で(2人合わせても3分あるかないかあんぐり)、アレルギー性鼻炎の薬とうがい薬を処方してもらいましたが、効かないだろうな真顔

そういうわけで、今日はロキソニンに助けてもらって出勤ですもやもや仕事辞めたいよ〜悲しい


息子が選んでくれた母の日ケーキ🍰

体調万全の日に食べたかったな悲しい