昨年は将棋教室の開催時間に私がピアノ教室をバッティングさせてしまったので、息子は一年間将棋教室に行けなかったのですが、今年はピアノ教室の曜日を変更して参加できるようにしました!!

が、講師の都合で将棋教室がなかなか開催されず、ついには閉鎖の連絡が来てしまいました不安

というわけで、土曜に行けそうな教室を探して、ヤマダ電機の将棋教室の体験に行ってきましたニコニコ

と言っても、私は昨晩から悪寒と頭痛で体調をくずし、今日は一日寝込んでいたので、夫が連れて行ってくれましたアセアセ

感触は悪くなかったみたいですが、50分という時間が息子的には短すぎるみたいで、夫は他も探してみようかと言っていました真顔

なかなか、うまく行きませんね悲しい

それよりも、体調を早く治したいです。

もう寝ます星空