GW後半3日目は、ピアノの先生が主催されている子供向け音楽会に参加してきましたニコニコ
僭越ながら、オープニングに先生と連弾を披露させて頂きましたルンルン
曲目は、W.GANZの「ばんざい」です。
とても楽しく演奏できましたひらめき
その後は、合唱や合奏をしたり、子供たちのピアノ演奏を聞いたり、と盛り沢山の2時間でしたルンルン
息子は、練習中のソナチネを半分だけ演奏しましたニコニコ
緊張したのか、少し照れ笑いしていました飛び出すハート
最後にケーキの差し入れと恒例の(?)お菓子つかみ取りがありましたが、どちらも子ども達の目の色が変わって面白かったですキョロキョロ
私は可愛いプリンを頂きましたニコニコ
ピアノ、もっと上手くなりたいなあと感じた一日でしたルンルン