GW前半3日目(4月29日)、姪っ子が遊びに来てくれていましたが、息子が怠そうにしていたので、スイミング&体操教室主催のイベントに参加した以外は、家でひたすらゲームをする一日となりましたアセアセ

二人とも楽しそうにしていましたが、せっかく遠方から遊びに来てくれたので、姪っ子には申し訳なかったです。もっと公園とか水族館とか、連れて行ってあげたかった悲しい

イベントでは、ビンゴやボールすくい等に参加して、景品を貰いましたニコニコ

手作り感満載のイベントで、先生たち、休日返上でいろいろと準備して下さっているんだなあ、と感激しましたキラキラ

 

夕方から息子は本格的に発熱し(38.2℃)、ピアノ教室はお休みしました不安

更に、翌日(4月30日)も微熱があったので小学校も英会話教室もお休みしましたえーん

幸い夫が10連休なので、見ていてもらえて助かりました(夫は一人時間を満喫するつもりでいたので、かなりがっくり来てたと思います真顔)。

それにしても、お熱、どこでもらってきたのかな。。

せっかくのGWなのに、可哀そうなことになってしまいました悲しい

後半は元気で遊べますように!!


姪っ子から貰ったハワイのお土産グリーンハーツ

英語が沢山通じて楽しかったみたいですニコニコ