ここ数日、とっても怠かったのですが、やっと回復してきましたニコニコ

更年期ですかね真顔

さて、先日、ピアノのレッスン後に先生とランチに行ってきました音符

とってもコストパフォーマンスの良いお寿司屋さんを紹介して頂きましたキラキラ

とっても美味しくて、そしてすごく楽しかったですひらめき

先生にご馳走になってしまい(そんなつもりではなかったのですが)、本当に恐縮してしまいますアセアセ

お店に向かっているときには、先生のお知り合いに何人も遭遇して、先生はその一人ひとりに気さくにお声がけしておられて、改めて素敵な先生だな、と思いましたグリーンハーツ

先生に失望されないよう、練習を頑張りたいと思います!!