春休み、ずっと学童では可哀そうかな、、と思い、昨日は午後休を取って息子とミスドキッチンに行ってきました音符

予約時間より1時間以上前に着くように早めに家を出たのですが、思ったより駅から遠く、二人で迷いながら行ったので、かなり時間がかかりました不安

早く出てよかったですアセアセ

到着後、受付け開始まで30分ほどあったので、ダスキンミュージアムのモップ掛けゲームで遊びました爆笑息子がこれにハマってしまい、ドーナツ作り体験終了後もやる羽目に。。真顔

ミスドキッチンでは、ハニーディップの型抜き、ポンデリングのデコレーション、ボックスにお絵描き、と盛り沢山でした!!

息子も最初の方はちょっと面倒くさそうにしていましたが、途中からとても楽しそうにやっていましたニコニコ

何よりもできたでのドーナツがふわふわで美味しく、感動しましたキラキラ

息子は袖にチョコレートを盛大に付け、口回りもべたべたにしながら、ハニーディップ2つをぺろりと食べ、満足そうでしたニコニコ

親バカですが可愛かったですイエローハーツ

春休みも残り一週間です。旅行の予定がなく遠くには連れて行ってあげられないので、もう一日くらい二人で遊びに行きたいなと思っていますニコニコ