今日は息子の聴力検査と言葉の発達検査に行きました病院

朝9時半からの予約だったので、8時に家を出て徒歩&電車で向かいました電車JRから阪神線に乗り換えるので、かなり歩きますあしあと

私が難聴なのでいつもは夫が行ってくれるのですが、毎回悪い結果を出してくるので、今回は私が行くことにしましたちょっと不満

検査前にちゃんとやるように促したところ、言葉の検査は年相応、聴力検査はほぼ変わらず(ちょっとよくなっている)でした真顔

夫と一緒だと何故か悪い結果になるという。。。

お昼ご飯に一緒にパスタを食べて、帰宅したのは14時。午後は在宅勤務にしていたのですが、仕事出来ませんでしたアセアセ夜にやらねば悲しい



病院から帰る途中に、大きな樟の木がありましたあんぐり

息子と一緒に「大きいねぇ」と言いながら見上げてきましたニコニコ

自然は癒やされますねキラキラ