一昨日の夕方、息子が38.2℃の発熱があるとの連絡を学童から受け、急いで退社してお迎えに行きました不安

学童では、私の心配をよそに、息子は本を読みながら大笑いしていましたが、本人曰く、頭がぼーっとして働かないのだそうキョロキョロ

帰宅後熱を測ってみると37.2℃。翌朝も37.2℃。。。

微熱があるので、在宅勤務に切り替え(といっても息子がいるのであまり仕事になりませんが)、息子は小学校をお休みしましたアセアセ

小児科で検査してもらったところ、インフルとコロナは陰性でした!!一安心ですが、扁桃腺が赤くなっているとのことショボーン

今朝は36.5℃の平熱でした。咳がでるのでもう一日お休みさせることも考えましたが、家にいるとゲームばかりやっているので、マスクを着けて登校させましたえー

体操教室はお休みの予定です。

今週は、水泳、サッカー、体操をお休みしました。どこかで振替を入れたいですが、月曜以外習い事が詰まっているので、日程的に無理かもしれません。。。

こういうとき、習い事をもう少し減らした方がいいと感じます(せめて平日は3日程度にしたい)真顔

いずれにしても、早く元気になってほしいです流れ星


職場の同僚がミスドの限定商品を買ってきてくれましたラブラブ

濃厚で美味しかったですひらめき