三連休最終日はめずらしく息子の習い事が何もなかったのでのんびり過ごしましたニコニコ

午前中は掃除と、息子の宿題を手伝いました。

宿題は夫に見てもらおうと思ったのですが、途中で息子と喧嘩を始めて、結局私が見る羽目に真顔

ピアノの宿題もやりました。主に楽譜を歌いながら暗譜、です音符

色鉛筆で曲の分析をしながら暗譜をするのですが、息子はあまり理解していなさそうですキョロキョロ

普通に暗譜してしまいました。。

お昼は家族でラーメンを食べに行きました。久々でしたが美味しかったです😊



夕方はマッサージに行きました。至福の時間でした💛

後は炬燵に入ってのんびり読書しました。

たまにはゆっくりするのもいいですねニコニコ