2月最初の3連休は、義姉一家が広島から泊まりに来てくれましたニコニコ日中は皆さん観光に行かれるので朝と夜だけですが、一緒に楽しく過ごすことができましたニコニコ

息子は叔父さんと将棋したり、従兄弟のお兄さんお姉さんとゲームしたり、とても嬉しそうでした爆笑

うちもまた家族旅行したいな流れ星


連休2日目には、新しい先生のピアノレッスンに行きました音符最初はどの程度楽譜を読めるかテストされてましたが、その後は初見演奏、初見の楽譜の暗譜等と、なかなかハードなレッスンでしたアセアセ

楽譜を見ながら沢山歌いましたが、息子の音痴が際立ちました泣き笑い先生、ビックリされたでしょう。。

そして、先生が「メトードローズ」の教本とピカチュウのシールをプレゼントしてくださいました飛び出すハート

バスティンはアメリカ、バイエルはドイツ、メトードローズはフランスの教本とのことですあんぐり

来週のレッスンも楽しみですキラキラ

息子とじっくり楽しく練習進めたいですルンルン