今週は急ぎの仕事が2件入って忙しいですもやもや

ところで、私って一体いつまで働かないといけないんだろう真顔

職場の同僚曰く『我々の世代は死ぬまで現役世代だ』そうですが、正直、50歳くらいで引退したいですダッシュ

 

さて、今日は待望のピアノレッスンでした音符

レッスン前の10分で先生と雑談しながらお昼ご飯を食べますが(おにぎり一個食べるだけ)、それがとても楽しいですニコニコ

先生の生徒さんが5月に梅田のホールでリサイタルをされる話とか、マンション投資の話とか、大学の数学の話とか、ストーカーのお話とか、いろいろ聞けて刺激的です炎

レッスンでは、相変わらずシューマンの飛翔をやっています。

今日は、表現力と、重力を意識した演奏についてアドバイスを頂きました!

先生が見本で弾いて下さると、なるほど電球と思うのですが、私の技術が拙すぎて全く演奏に反映されず、最初の2頁からちっとも進みませんタラー

このペースでやっていると、3年くらいはこの曲と付き合うことになりそうですアセアセ練習頑張ろう!!

週末から、息子のピアノレッスンも始まります。息子のレッスンを見学して、私も学びまくるつもりですニコニコ楽しみですルンルン