先週から週一回お昼休みに職場近くの教室にピアノを習いに行っています音符

先週はギリギリまでレッスンして頂いたため、先生がお昼ご飯を食べれなかったのではないかと心配してくださり、今日は先生のお弁当(サーモンの巻き寿司)を半分分けてくださいましたあんぐり

コーヒーも入れていただき、恐縮しまくりですアセアセアセアセ

次回からおにぎりでも持っていきますおにぎり

 

さて、レッスンでは、先生が所々見本に弾いて下さるのですが、繊細な音色に感動してしまい、ため息がでそうになりますキラキラ

先生が(見本を見せるために)「ちょっとどいてね。」と言われると、嬉しくてワクワクしてしまいますひらめき

私のピアノと全然違います。どうやったらあんな風に弾けるようになるんだろうか。。

少しでも先生のピアノに近づけるように、頑張っていきたいです!