1月2日は毎年恒例の夫方の親戚(と言っても3家族)での集まりがありましたニコニコ

息子は従兄弟のお兄ちゃんたちに遊んでもらって大喜びでした爆笑

また、叔父さん二人と一局ずつ将棋対局してしてもらいましたが、どちらも勝つことができご満悦でした照れ

皆で食事をしつつ近況報告をして、とても楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ


1月3日は備後運動公園で遊びましたニコニコ

アスレチックだけでなく、サッカーの練習もやりましたサッカー夫が子供の頃に使っていた超ボロボロのサッカーボールを使いましたアセアセ
自宅の近くの公園はいつも人が多くて広々と使えませんが、今日は沢山パスの練習ができましたニコニコ
息子は今年はサッカーと将棋を頑張るそうですニコニコ
母としては、ピアノもがんばってほしいなぁ流れ星