東京旅行2日目は、ホテルで朝食を食べてから国立科学博物館に行きました音符
上野駅から歩いて向かう間、息子は私の友人にベッタリくっついて甘えまくっていましたアセアセ
国立科学博物館、恐竜やマンモスの化石が圧巻で、展示の内容も濃くて、時間が全く足りませんでしたあんぐり
その後は、東京駅で大学時代の友人と更に合流してランチをしましたナイフとフォーク
大学時代の思い出に花を咲かせたり、近況報告し合ったりで、とても楽しかったですひらめき
友人2人は素敵なワーママになっていて、とても刺激を受けましたキラキラ
その後は友人たちとお別れして、家族だけで東京スカイツリーを見に行きましたルンルン
展望台に登りたかったのですが、チケット売り切れで断念悲しいまた次の機会に登りたいです。
その後は羽田空港に行き、飛行機で帰宅したのですが、遅延のため家に着いたのが23時頃になってしまいましたもやもや
とっても疲れたけれど、とっても楽しく充実した旅行となりました!!
次はどこに行こうかなニコニコ