滋賀旅行は実は母の奢りですアセアセ
母が予約してくれたホテルのレストランで夕食を頂きましたナイフとフォーク
とっても豪華でとっても美味しかったイエローハーツんですが、このお店、たぶんドレスコードがあったのではと思います。。
私と母はまだマシですが、夫と息子が超普段着で、完全に浮いていました魂
お店の方ごめんなさいお願い
息子もちゃんとしたお店に慣れておらず、早く帰りたそうでしたえー

2人分のデザートチケットがあったので、夕食後は母とラウンジでお茶しましたニコニコ
思いがけずピアノと歌の生演奏があり、とっても楽しめましたルンルン
個人的には、カーペンターズのトップ・オブ・ザ・ワールドが、お客さんも演奏者もノリノリでとても良かったと思いますひらめき
素晴らしい時間を過ごすことができて、母に感謝てすキラキラ