昨日は息子の小学校の運動会でしたランニング
前々日に熱を出したので無理だと思っていましたが、一日で解熱して出ることができましたニコニコ
一年生は、徒競走とダンスをしました音符
幼稚園の頃は脚の速さに自信のあった息子ですが、小学校に上がってからさらに体重が増えたせいか、順位は微妙でしたもやもやでも全く気にしていない様子口笛
ダンスはキレが全くありませんでしたが、にこにこしながら踊っていて可愛かったですイエローハーツ
最近は運動会は午前中で終わるんですね!
開会の挨拶も校長先生だけで、進行も効率よくさっさと進み、とっても合理的な印象を受けました!
時代は変わっていきますね。良いと思いますニコニコ



運動会のあと、私は歯のクリーニングと髪のカラーリングに行きましたキラキラ
もう若くないのでちょくちょくメンテナンスしておかないと、増々おばさん化に磨きがかかってしまいますもやもや