今日は午前中はプログラミング教室、午後からはピアノのミニコンサートでした音符

途中で家に帰っている時間がないので、息子と二人でカフェでランチしましたナイフとフォーク

息子はボロネーゼパスタ

がっついて食べるので、服にソースが付かないかとヒヤしました(そのまま発表会にでるので)アセアセ


ミニコンサート、息子は相変わらずの強心臓ぶりを発揮し、今までの中で一番良い演奏をするという出来栄え真顔本番だけでなく練習も真剣にやってほしいところではあります。。因みに曲目は、真夜中のふくろうとアメージンググレースでしたルンルン


私はといえば、緊張対策のために服用した救心が効いたのか、緊張はしましたが腹痛がありませんでした泣き笑い

演奏もこの前よりはずっとマシでした!!

ちょっと自信が付きましたニコニコ因みに曲目はシューマンのトロイメライです音符


3月の発表会も出てみようかな流れ星