金曜日から夫のお友達が家に泊まりに来ていますルンルン

二人であちこちお出かけしているので殆ど家にいないのですが、帰ってきたときに息子の将棋の相手をして頂きましたニコニコ

久々の将棋で息子はご機嫌で、あれこれ独り言を言いながら指していましたが、2回やって2回とも負けましたえーん

夫のお友達からは「強い!」と褒めて頂きましたが、本人はショックでしばらく「ほねほねザウルス」を読んで現実逃避していましたアセアセ

来年あたりまたリベンジしようねニコニコ

ところで、本日午後はピアノのミニコンサートです真顔

考えないようにしていますが、前回の悪夢が蘇ります魂あ~怖い怖い不安

救心さま、宜しくお願いしますお願いお願い