仕事が暇すぎて辛いので、今日はお休みしてしまいました真顔

と言ってもやることは満載で、朝は息子の溶連菌後の尿検査のため小児科に行き、次いで等級変更のための障害者手帳の受取りに市役所に行きました。

帰宅後、在宅勤務の夫と一緒に近くのカフェにランチに行きましたスプーンフォーク

美味しかったですニコニコ


最近、職場でIllustratorを使うので、自分のPCにもイラレを入れて練習することにしました!!
とりあえずチュートリアルを全てやってみるつもりです。
ある程度使えるようになったらテクニカルイラストを書けるようになりたいなぁと思って、入門書を注文しましたニコニコ
目標ができると、楽しいですルンルン