昨日の朝、息子が39.5の熱を出しましたガーン

この夏3度目の発熱ですアセアセ

急いでかかりつけ医のオンライン予約をしようとしましたが、7時半の時点で既に予約の定員に達して予約取れずあんぐり

しかし火曜日まで様子見という気になれず、電話して無理に予約入れてもらいました🙏

検査の結果は溶連菌でした!!

病院行っておいてよかった!

帰宅後すぐに(14時頃)サワシリンを服薬させて様子見しました。

夕方少し元気を取り戻しましたが、19時頃から熱が上がり夕飯は食べれずショボーン

しんどそうでしたが、22時頃から急激に解熱して嘘みたいに復活しました爆笑

サワシリン、すごいなあんぐり

抗生物質を発見してくださった偉大な先人達に心から感謝ですキラキラ