息子は週一でスイミングに通っていますニコニコ

4月から通っているので、5カ月目に突入したところです。

最初は同じ年の子が沢山いましたが、皆進級してしまい、気が付くと一年生で赤帽子の子は(たぶん)息子一人アセアセ

周りより頭一つ分大きい子が一人なので、とても目立ちますあんぐり

息子も気になり始めたみたいで、早く進級したいという気持ちが出てきたみたいですキョロキョロ

私自身はのんびりやってくれたらいいと思っているので、上達のスピードについてはあまり気にしていませんが、皆が水鉄砲で遊んでいる自由時間にも、息子が一人で泳ぐ練習をしているのを見ると、早く進級できるといいなと思ってしまいます真顔

今月末には進級テストです。これを逃すと11月までは現状のままとなります。

進級テスト、合格しますように流れ星